SSブログ

ラストエグザイル 銀翼のファム [銀翼のファム]

また漫画化だと・・・?
http://www.lastexile-fam.com/


「続きを読む」で色々わめいておりまする。

[飛行機]ラスエグ外伝だけでなく、銀ファムの連載も決定だそうですよ。ヤングエース!
[飛行機]エースって角川書店だよね?角川書店は『NEWTYPE』出版してるよね?・・・放送直前に、大々的に特集を組んでいただけないものか。
[飛行機]トップページのイラストが変わりましたよ。
[飛行機]クラウスたちのヴァンシップを見慣れちゃってるから、ファムたんたちのヴェスパがすごく小さく見える。
[飛行機]あんなに小さくて、強風の日とか大丈夫なん・・・?
[飛行機]あと、操縦席とナビの席がやたら近くないかい?目の前にお尻アルヨ・・・!
[飛行機]キャストがまた追加されました。そろそろ整備士たち?
[飛行機]ラスエグのBluray-BOXとDVD-BOX、発売決定!DVD-BOXの方は、07年に発売されたBOXの廉価版だそうですよ。
[飛行機]Bluray欲しいな・・・。期間限定発売じゃないみたいだから、そんなに焦らなくても良いかな・・・。
[飛行機]もしBlurayも買ったら、単品・DVD-BOX・Blurayと、全種類制覇になるのかぁ・・・。たはは・・・。
[飛行機]連邦の旧型戦艦・・・アナトレー戦艦っぽい・・・?

・・・で。
いつから放送なんすかね(笑)?




ラストエグザイルBlu-ray-BOX [Blu-ray]

ラストエグザイルBlu-ray-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



ラストエグザイルDVD-BOX [DVD]

ラストエグザイルDVD-BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。