SSブログ

青の祓魔師 第10話 黒猫 [青の祓魔師]

第10話の感想は ↓ からです。ネタバレしておりまする。

しろくろコンビだ~い。
人間だけじゃなく悪魔も魅了するなんて、ほんと獅郎は罪な男だよ・・・。

雪男は、獅郎と燐のクロへの接し方を目の当たりにしたわけだけど、内心、ちょっと焦ったりはしなかったのかなぁ・・・。
あのとき、雪男はクロを“処分”って考えてしまって、それは獅郎&燐の考えとは180度違う。
こういう小さな積み重ねで、雪男が悪魔落ちしちゃうんじゃないかって、心配よ・・・。
しえみちゃん、雪男をフォローしてあげて~。

ところで、ポニーテールにしている子ですが、わたし、漫画を読んでたとき、男の子のつもりで読んでました・・・。
・・・女の子だったのね・・・。


青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。