SSブログ

青の祓魔師 第9話 おもひで [青の祓魔師]

第9話の感想は ↓ からです。ネタバレしておりまする。

雪男としえみちゃん・・・いやぁ、淡いおもひでですなぁ~(^w^)。
二人とも小さくて初々しい。
雪男は一目惚れですかね~[揺れるハート]
四つ葉のクローバーをお守りに、って可愛すぎる~。
雪男は今も持ってたりするのかな。

ネイガウス先生のおもひでは辛いおもひででした。
左目と家族を亡くしてしまった・・・。サタンに乗っ取られていたとはいえ、自らの手で。
“サタンの息子”に向ける殺意・敵意・憎悪は並々ならぬものがあります。
でも“燐”個人としてみると・・・燐はとっても気持ちのいいやつ。
このジレンマは、ネイガウス先生だけでなく、このあと他の人にも広がっていくのだけれど。

しえみちゃんの決意のシーンは、漫画と違って雪男をアイコンタクトをとっていたような・・・?
あと力強い「決めたの」、でした。
しえみちゃんは強いテイマーになると思うよ!

次回はクロだ~!獅郎~!


青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。