SSブログ

ラストエグザイル 銀翼のファム [銀翼のファム]

漫画化だと・・・?
http://www.lastexile-fam.com/


「続きを読む」で色々わめいておりまする。

[飛行機]ジゼルのお父さん・お母さん登場。ぽっちゃりぽっちゃり。
[飛行機]ジゼルのご両親は、肝っ玉母さんと、普段は尻に敷かれてるけどいざってときは頼りになるお父さんって感じがするね。
[飛行機]第一艦隊サドリ。おじいちゃんv
[飛行機]60歳?老将?いやいや、まだまだこれからよ!三国さんと八千草さんがCMしているアレを飲めばあと20年はイける(笑)!
[飛行機]サドリさん、もともとはルスキニアの執事だったとかいう、裏設定はないのだろうか・・・。
[飛行機]今度「ニュータイプエース」という雑誌が新創刊されるそうです。その雑誌にラストエグザイルの漫画が掲載されるとのこと。
[飛行機]しかも!外伝!外伝なんです!イラストは、クラウス・ラヴィにアルの3人!
[飛行機]とりあえず、買うしかないか・・・。
[飛行機]外伝と謳ってはいるけれど、実際はラストエグザイルと銀ファムの空白時間の漫画になのでは?
[飛行機]ラスエグのディーオが、どうやって銀ファムのディーオになったのかがわかるのかもしれない。
[飛行機]うぬぅ・・・やはり買うしかないな・・・。

・・・で。
いつから放送なんすかね(笑)?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手EXIT 12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。