SSブログ

EXIT 12 [漫画]


EXIT 12 (バーズコミックス ガールズコレクション)

EXIT 12 (バーズコミックス ガールズコレクション)

  • 作者: 藤田 貴美
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2011/04/23
  • メディア: コミック


卓哉と凡河内の音合わせのズレのシーン。
いずれはこうなっていくんだろうという予想はしていたけど、やっぱり・・・淋しい・・・。

そして、その先に、ESKが待っていて、ズドーンですよ・・・。
・・・つらいね。
スタートは、きっと、みんなで集まって音楽をしていることが楽しい、ってところからだと思うんだ。
そして、同じものを目指して、支え合ってきて。
望む音だって同じだったのに。
気がつけば追い詰められて、追い込まれて。
手を貸すことも借りることも、もう出来ない・・・。

うう、13巻が怖いなぁ・・・。

光明は雪ちゃん!復活、おめでとう!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

「直chan」

 12巻、発売されていたんですね。何年ぶりだろ……。早速、注文しました。^^
by 「直chan」 (2011-06-02 04:21) 

ハンタ

「直chan」様

こんばんは~。

EXIT、長い話になりましたねぇ。
ここまできたら最後まで付き合うぜ!の勢いで、買い続けております(^v^)b
もともとは3月発売予定でしたが、震災の影響でひと月伸びたようですよ。
by ハンタ (2011-06-02 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。