SSブログ

グリムグリモア 四年目の3周目 [グリムグリモア]

3周目はバティドが活躍する周ですね。

 ↓ からゲームの感想です。未プレイの方はご注意を。

●1日目
シャルトリューズ先生の研究室に行って相談しようと思ったら、キメラの実験失敗でそれどころじゃなかった・・・。
「何とかするしかありませんね」と凛々しいリレちゃん。
・・・生徒にこんなこと言われちゃってますよ、シャルトリューズ先生(笑)。
やってきたガンメル先生は、シャルトリューズ先生の呪術に興味がおありのご様子。
なんやかんや言っても、ガンメル先生も現役の魔法使いです(^w^)b

●2日目
リレはアマレットの危機をバティドと二人で助けますが、バトル後に登場したアドヴォカート先生の粗野っぷりが素敵過ぎて、バティドの影が薄くなっちゃった(笑)。
アドヴォカート先生は、一応下級魔族からアマレットを守ってたってことになるのかしらね。
紳士的な行動ですが、リレの匂いを覚えておくっていう発言は、HENTAIです☆

●3日目
楽しいアドヴォカート先生対バティド。
アドヴォカート先生は、バティドを“君”づけするんだ。
バティドを少し調べたって言ってたけど、やっぱり鼠に化けて、部屋に忍び込んでいろいろ探ってたのかなぁ。
・・・あらあら、やだよぉ~、先生ったら(笑)。

●4日目
もはやリレのストーカーと化したバティド君。
「不良よ」のリレが可愛くてしょうがありませんよ。
オパールネラ先生をゴーレムで気絶させるのは、バティド、やりすぎよねぇ。
ハイラムが来たときも、バティドのフォローが上手なら、ばれなかった気がするぞ。

●5日目
バティドの男っぷりが最高潮。
ところでシャルトリューズ先生はどこに行ったんだ~!
・・・もしかして、シャルトリューズ先生、誰かに殺されてたのか・・・(><)?
部屋に着いたマルガリタは、あのあと石に辿り着いたのかしら。
・・・いやいや、辿り着く前に、あの強力な魔法陣に倒されてしまったんだろうなぁ・・・。

●前夜
リレが逞しいです。

【プレイ時間:5時間19分】


グリムグリモア The Best Price

グリムグリモア The Best Price

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。