SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 24 [DDS・デビルサマナー]

「葛葉ライドウ対コドクノマレビト」  ( http://www.famitsu.com/comic_clear/
第24話の感想です。

 ↓ からドウゾ。ネタバレしておりますよ。


スカアハとクーフーリンだ~[わーい(嬉しい顔)]
綾村さん絵だと美しいうえ色気がある~。
スカアハがゲイボルグを手にしたとき、「クーフーリンもまだまだね」って表情でしたね。
クーフーリン、しばらくは師匠に頭が上がりませんな(^v^)。
ライドウが「一人ではない」って言ったときに現われた、フツヌシミとヨシツネの表情が誇らしげで良いな~と思いました。
いなくなっても、いつまでも仲間だね。
バトル後の、ライドウ、スカアハ、クーフーリンの3人の立ち姿、格好良すぎですよ[揺れるハート]
あんど、ゴウトちゃんもv

壬生家の戦場は悲惨な戦場・・・。
血まみれの敗戦となってしまいました。
うう・・・籠女さん、斑女さん、絣女さん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
これでサヨナラなんて、淋しすぎる・・・。
歴史に名を残さずに、人知れず戦って人知れず消えさる人々・・・。
綾女さんが彼女たちの意思を受け継いだところで、黄幡が。
星命に同調していると言いながらも、陰陽師は手駒とも言う。
黄幡の話で、ふと「デビルサマナー」の久美子ちゃん(秦氏)を思い出しましたよ。
今度こそ黄幡対綾女さんになるかと思ったら、また式神ですって。
本体はどこにいるんだよ、黄幡!

お願い、星命、白菊に手を出さないで~(><)!



第参巻、発売中ですよ。

.デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(3) (コミッククリア編集部)

.デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(3) (コミッククリア編集部)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。