SSブログ

青の祓魔師 第3話 兄と弟 [青の祓魔師]

第3話の感想は ↓ からです。ネタバレしておりまする。

OPの「大人」という歌詞の部分で、黒いコートを着た人が通り過ぎるんですが、あれって獅郎さんですよね・・・。

今回は教室を半壊させるような盛大な兄弟喧嘩が行われましたが、なんといっても犬[犬]
メフィスト犬!
残念ながら教室でのメフィスト犬、カットされた部分多かったですよね。
もっと、も~っと、見たかったなぁ~。
ああ、どうか、グッズにしてくださいませ[揺れるハート]

塾生の顔見せ回でもありました。
勝呂くん、アニメだと本当に鶏みたい(笑)。
志摩くん、のほほんとしてるなぁ。きっとポポポポ~ンのCM好きだと思う。根拠はないけど(笑)。
子猫丸くん、既に苦労性な感じが・・・。
宝くん、公式HPではサブキャラ扱い・・・。アニメ版ではそんなに関わってこないってこと?・・・あ、原作でも今のところはそうか。
出雲ちゃん、まだ朴ちゃんにしかデレないんだよな。
朴ちゃん、なんか久しぶりだ~。
そしてエミネム(笑)。

あ、EDのダンスは、2PMのダンスに合わせてるんですね~。
ネイガウス先生も踊ってるのかしら(^w^)。


青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。