SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

29日の2時・3時・20時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
たくさんの拍手、励みになります(^v^)。
桜も色づき始め、季節はもう春。体調を崩されないよう、気をつけてくださいね。

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。

>リカコ様

こんばんは~。
メッセージ、どうもありがとうございます(^▽^)!

お気遣いいただき、ありがとうございました。
実家の方は、水道も通じるようになったとのことです。一安心です。
とはいうものの、東北ではまだご苦労されている方々が多いので、早くこの状況が落ち着いてくれることを祈るばかりです。
余震、いい加減やんでくれ~。

ガフに発情(笑)!?・・・うんうん、良いと思う(^w^)!
ガフは誰に対しても同じ態度で接するんでしょうね~。
シャルトリューズ先生のことなんて、「あの先生、懲りないな~」って言ってましたもんね。
もしグリモアの続編があったら、他のエルフもガフみたいに日常パートで出てきてほしいですね!
続編、いつまでも待ってますよ~(^v^)b

わたしもリレにはいい思いさせてあげたいですね~。
DODの世界は、ドラゴンも魔法もあるから、きっと喜んでそこら中調べまくりそうv
(そのときはもちろんアドヴォカート先生は放置(笑)。)
カールレオン王国は、リレをVIP待遇で迎えて欲しいですなv

困ったときはレオナール頼りv
きっとアドヴォカート先生も、思う存分罵っちゃうことでしょうv
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。