SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 22 [DDS・デビルサマナー]

「葛葉ライドウ対コドクノマレビト」  ( http://www.famitsu.com/comic_clear/
第22話の感想です。

 ↓ からドウゾ。ネタバレしておりますよ。


ファーストショットは女学生の綾女さん。
あら、桜爛女学院の制服ではありませんか~。
綾女さんは伽耶ちゃんの先輩なのね。
弓月は、ライドウや星命を受け入れているからヤタガラスとつながりがあるのかなぁと思ってましたが、もしかすると桜爛の方も、なにがしかのつながりのがあるのもしれないなぁ。
それにしても、雪に臙脂色の傘って映えますね(^v^)b
学生服姿の黄幡、幼星命も登場。
綾女さんは千代女さんのことを憤っておりました。
で、その仇たる黄幡が逃げ、舎那さんが登場。
わたし、もしかしてこの人は大月さんではないかと怪しんでましたが、そうじゃなかったみたい。良かった良かったv

殺眼の綾女。
それが綾女さんの通り名で、前髪で隠していた左目には蛇の目がありました。
召喚したのはヤトノカミ(夜刀の神)。
つ・強そうな上、凶暴そうでござるな・・・。

そして、帝都にお帰りなさい、ライドウ&業斗!
ヤタガラスの使者と挨拶を交わしたあとは、Dr.ヴィクトルの部屋へ。
(そういえば、金王堂の主人は無事なのかな・・・。)
フツヌシとヨシツネの思念を用いて、新たなる赤口葛葉!



ますます盛り上がる参巻、発売中!

.デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(3) (コミッククリア編集部)

.デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(3) (コミッククリア編集部)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。