SSブログ

浅田弘幸 テガミバチイラスト集「Shine」 [浅田弘幸作品]


テガミバチイラスト集 Shine (愛蔵版コミックス)

テガミバチイラスト集 Shine (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 浅田 弘幸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: コミック


発売されましたね~。
本屋にどどんと並んでおりました(^▽^)!
表紙のラグの穏やかな笑顔は久しぶりに見た気がしますね。

・・・と、言いながら、まだ購入していないという・・・(笑)。
テガミバチは連載中だし、アニメもまだ放送中なので、そんなに慌てなくてもなくなったりはしないよねv・・・てなことを考えておったりするのでした・・(^w^)。

さ来月の「Water」も楽しみだな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。