SSブログ

テガミバチREVERSE  「ロレンスの野望」 [浅田弘幸作品]

アニメ第二十一話「ロレンスの野望」を見ました。

 ↓ から感想です。


『いいこ いいこ』はロダの幸せを全面的に応援しております。



ロダが~ロダが~[がく~(落胆した顔)]
ノワールがリバースというより、精霊になれなかった者たちの味方だというのはヨシ!って感じだけど、ダメだよロダと離れちゃ・・・(><)!
「わたしに任せろ」だなんて、明らかに怪しいじゃん・・・!
ああ、心配、ロダが心配。
ちゃんとロダを幸せにしてくださいね、テガミバチRスタッフさま~!!

シグナルとシグナレスがノワールにロレンスの企みを話したのは、ノワールならロレンスの計画を阻止出来ると思ったからなのかなぁ。
あの二人は政府に恨みはあるだろうけど、ロレンスのやり方には全面的には賛同してないような気がする。

コナーが復帰ということで、久々に3人組が復活。
それぞれ辛い体験をしたせいか、やりとりが大人っぽくなった気がします。
ガスが走ったのは、ちょっとびっくりした。
ガスは、コナーにおんぶされているのがイメージなんだもの(笑)。


テガミバチ REVERSE 7【初回限定版】 [DVD]

テガミバチ REVERSE 7【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。