SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

29日の18時に、拍手ボタンを押していただき、どうもありがとうございました。
いつもいつもありがとうございます(^▽^)!

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。

>リカコ様

メッセージありがとうございました!

龍馬伝の最終回は、テロップが入ってNHKに非難轟々だったみたいですね・・・。
わたしも一応リアルタイムで観てたんですけど、うちのテレビは相当古いブラウン管なので、ごちゃごちゃしてるのはテレビのせいだと思ってました(笑)。
1年間福山龍馬を見続けましたが、現場スタッフや共演者の方たちに、とっても愛されてるんだろうなぁと感じました。これも福山さんの魅力ですねv

ハロウィン話の感想もありがとうございますv
ガンメル先生って、悪魔に教師やらせたり、ライオン先生をそのままにしてたり、結構やんちゃなところありますよね~♪
きっとアドヴォカート先生の恋(・・・と勝手に決め付けてしまう(笑))だって応援してるはず☆
>結婚しちゃえ・・・!
はい、大賛成です(笑)!
神様の前で愛を誓ったりしちゃって、アドヴォカート先生が「うげ~」ってものすごく嫌そうな顔してたら面白いのにな~。
ヴァニラウウェアさん、続編出して、見せておくれ~。

例のブツ・・・!
あわわわ~、嬉しいやら申し訳ないやら・・・(><)!図々しくてすみませぬ~。
でも、あのあのお言葉に甘えちゃうと・・・リカコさんがいつも書かれているような仲良く喧嘩状態のアドリレの漫画が・・・。ああでも18禁なアドリレも・・・でもでも二人が並んでいるイラストも・・・。
いや~ん、迷ってしまいます~!!
・・・リカコさんの本能のままに書いたアドリレでお願いします(笑)。

>年齢差・・・
リカコ先生!ありがとうございます!
そうか、2000歳くらいですか・・・。
そんな立派な悪魔が、小娘に振り回されるなんて、なんて美味しいゲームなんでしょう、グリモア(≧▽≦)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。