SSブログ

COP CRAFT 2 Dragnet Mirage Reloaded [小説]


コップクラフト2 (ガガガ文庫)

コップクラフト2 (ガガガ文庫)

  • 作者: 賀東 招二
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/06/18
  • メディア: 文庫


“相棒”が板についてきたケイとティラナ。
地球人とセマーニ人の意思の不疎通も楽しくなってきました。
ケイはモテるはず!と思ってたら、やっぱりモテるんだな・・・。
ティラナは結局ケイの家に居着いちゃったんですね。善きかな善きかな♪
エロ本で大騒ぎするティラナ、可愛いぞ。半泣きするイラストも可愛いのだ。
トニーの『マクロード』は、本人が嫌がれば嫌がるほど面白いです。
村田さんの描いたトニーのイラスト、見てみたいなぁ。あ、もちろんマクロードでもいいですけど。



ゼラーダ、やっぱり生きてた・・・!
『ニバの書』を探しているようですが・・・ま、きっとおいおいわかってきますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。