SSブログ

ぬらりひょんの孫 #13 隠神刑部狸玉章の手招き [アニメ]

ぬらりひょんの孫「隠神刑部狸玉章の手招き」の感想です。

ネタバレしています。

 ↓ からドウゾ。


OP&EDが変わりました。アーティストは同じですが、新曲~。
OPは清継成分が減って残念です。四国編だから、仕方ないよね・・・。
EDはいつもの女子3人組。ぽよぽよしてるのはCGだからかな?

今回から本格的に四国編に突入です。
原作とは違った方向からせめてきました。
四国妖怪ひとりひとりの出番が増えてきそう。
早速、犬鳳凰はスポットライトがあたりましたし。
それに合わせて奴良組妖怪の描かれ方も変わってきそうですね。
タイマン勝負がしっかり描かれることになるのかも。
そうそう、猩影が想像以上に格好良かったです!
父親思いが転じて、短気短気短気というのもよろしいかと(^v^)。
それに比べて、一つ目の扱いが・・・(ー ー#)。
なんであんなにおろおろしてるの?古参妖怪なのよ?初代百鬼の一員なのよ?
わたしは一つ目は奴良組のガス抜きとして日ごろ愚痴ばっかり言ってると思っているので、ちょっと不満ぶーぶーです。
それともあれかい、苔姫のときに、凄まじく漢前な一つ目が見れるっての?

次回は、顔合わせ!!のお話。
一目会ったそのときから花咲くものな~に?


ぬらりひょんの孫 第3巻【初回限定生産版】 [DVD]

ぬらりひょんの孫 第3巻【初回限定生産版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。