SSブログ

ぬらりひょんの孫 総集編 牛鬼様謀反、顛末 [アニメ]

ぬらりひょんの孫「牛鬼様謀反、顛末」の感想です。

ネタバレしています。

 ↓ からドウゾ。


公式HPに堂々と3の口がいたと思ったら消えていた・・。
あれ?幻?わたしの気のせい?

今回は前半のメインであった牛鬼編の総集編です。
第5話から第9話ですね。
雪女がナレーションしてくれてました。
こないだ放送したばかりのような気がしますが、映像を見るとそうでもないような気がするのが不思議・・・。
四国勢が出張ってきているからかしら。

牛鬼編の目玉は、やはり総大将ですよね~。
総大将と、初代百鬼夜行といいましょうか。
一つ目やら達磨、狒々様が総大将の傍に控えているのは、なんだかいいもんです(^v^)。

次回は、猩影~!!のお話。
斬っても切れないものな~に?


ぬらりひょんの孫 第3巻【初回限定生産版】 [DVD]

ぬらりひょんの孫 第3巻【初回限定生産版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

瓶太郎

こんばんは
ご心配頂きありがとうございました。
眠れずこんな時間になってしまいました…
by 瓶太郎 (2010-10-05 01:42) 

ハンタ

瓶太郎様

こんばんは~。

お体の調子はいかがでしょうか・・・。
無理しちゃいけませんぞ!
by ハンタ (2010-10-05 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。