SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 16 [DDS・デビルサマナー]

「葛葉ライドウ対コドクノマレビト」  ( http://www.famitsu.com/comic_clear/
第16話の感想です。

 ↓ からドウゾ。ネタバレしておりますよ。


十文字ワーグナーの過去と現在。
いっときヤタガラスに身を置いていたのですね。しかし、力及ばず追い出された、と。
う~む、ヤタガラスも線引きははっきりしてますなぁ。
仮にもスカウトしたんだから、召喚師としては無理でも事務員として置いておいてあげればいいのに・・・って、そんなわけにはいかないか・・・(笑)。

今回のライドウの仲魔はフツヌシとヨシツネ!おお、因縁因縁v
ヨシツネは凪ちゃんから貰い受けたんですって。
いつの間にそんなことを・・・!
フツヌシとヨシツネはワーグナーを放って対決しそうな勢いでしたけど、そこはライドウの命(めい)が重要ということで一致。
ライドウの命令も命も守る!
ヨシツネが消えたときの、ちょっと呆然としたライドウの表情がいいですね。
どんどん人間味が増してきた。
ソロネを食し膨大な力を得たワーグナーを止めることができないと判断したゴウトは、一時退却を進言します。
しかし星命くんは『小を殺して大を生かす』には賛同できないと、くすねておいた丸薬を呑んでしまいます・・・!
「たまには命を賭けるんだよ!」
格好良いよ、星命くん!でも、でも、大丈夫なの~(><)!?



弐巻、発売中ですぞ!

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(2) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(2) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。