SSブログ

ぬらりひょんの孫 11 (その2) [漫画]


ぬらりひょんの孫 11 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 11 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 椎橋 寛
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/02
  • メディア: コミック


清継くんが、ちらりとも出ていなかった・・・。
でも、登場人物紹介の清継くんは更新されてた・・・。
清継ファンに対する、この飴と鞭作戦が憎い・・・(笑)。


●リクオ
つららちゃんとイチャイチャしているようにしか見えませんよ、三代目。
土蜘蛛戦は、もしかして初めての敗北?
●首無
あやとりを教える首無・・・なんか可愛いな。
●雪女
い~や~(><)!
ああいう場面ですら「守れます」だなんて、つららちゃん健気すぎだよ~。
●鴆
土蜘蛛が骨のある妖怪を探しているとき、鴆のカットがなかったのがちょっと可哀想・・・(笑)。
鴆、骨はあるよね、骨は!
●イタク
リクオが攻撃されると、ついカッとなっちゃうのよね。本当に面倒見が良い。
イタクはリーダー資質が十分あると思います。遠野の次期頭首候補?
●淡島
男と女の技を昇華したというのはこのことだったのか~。
自分だって怪我しているのに、つい飛び出しちゃう淡島。
遠野妖怪は、総じて面倒見が良いのかな?
●青田坊
子供が親御さんのもとに帰れてホッとしている青田坊。優しいな。
なのに、エロ田坊という呼び方がしっくりくるのはなぜなんだ・・・(笑)
●冷麗と土彦
土彦がきたときの、冷麗のあのほっとした表情ったら・・・。
きっと間一髪、氷攻撃が間に合ったと思いたい・・・!
●納豆小僧
生き字引。
●十三代目秀元
硬軟の使い分けが上手いな~。
●ゆらちゃん
ゆらちゃんが羽衣狐攻略の鍵!
●竜二
本人、シスコンの自覚があるのかな・・・(笑)。
●羽衣狐
本編の羽衣狐さまは麗しゅうございますが、四コマの羽衣狐ときたら(笑)。
直江×上杉って・・・(笑)。
そのうえ、真田×秀吉に石田×秀吉ですと・・・?秀吉総受かいな(笑)。
●三羽鴉
いや~ん、制服姿お似合いです~。
早くこの格好で京都に飛んできて欲しいわ~。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 2

那柚

はじめまして^^那柚ともうします
nice!の押し逃げ失礼いたしました;;

地雷バトンスルーしちゃってokです^^
私も美術3とか2とかの間行ったりきたりしてます;;

よければまた遊びに来てくださいね^^
そんでわ!
by 那柚 (2010-07-31 11:06) 

ハンタ

那柚様

こんばんは。
コメント、どうもありがとうございます(^▽^)!

>地雷バトンスルーしちゃってokです^^
では、お言葉に甘えまして・・・v
3と2を行ったり来たり・・・と書かれていますが、那柚さんはそのうち3を飛び越えて、4・5に到達しちゃうんじゃないかしら・・・(^w^)。

それでは、またお邪魔させてもらいますね♪
by ハンタ (2010-08-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。