SSブログ

山田のこと [漫画]


山田のこと (少年サンデーコミックススペシャル)

山田のこと (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 上條 淳士
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/06/18
  • メディア: コミック


To-y狂なわたしですが、「山田のこと」は読んだことがありませんでした。
というより、この本に収録されている作品の中で読んだことがあるのは、「Flowers of romance」のみ。
なので、とってもラッキー[るんるん]

To-y25周年!
・・・とのことで、この本が出版されたとのことですが、いやはや25年ですか!四半世紀ですか!
そんなに時間がたったのかと愕然です。
いまだにTo-yのラストシーンを鮮明に思い出せるというのに。

昨年レアミクス版で『赤×黒』が出版されたとき、そのうち『To-y』もこのレーベルで再販されるんじゃないかと思いましたが、巻末のインタビューを読むとなさそうな感じですね・・・。
(ついでにアニメ化もなさそうな感じですね・・・。)
でも、ロック漫画の傑作というだけでなく、そのあとに続く漫画家さんたちに多大な影響を与えた作品ですので、今の若い子たちにも読んでほしいなぁ。

・・・アラヤダ、年寄り発言だわ(笑)。


TO-Y 1 (少年サンデーコミックスワイド版)

TO-Y 1 (少年サンデーコミックスワイド版)

  • 作者: 上條 淳士
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1991/04
  • メディア: -



TO-Y 2 (少年サンデーコミックスワイド版)

TO-Y 2 (少年サンデーコミックスワイド版)

  • 作者: 上條 淳士
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1991/06
  • メディア: -



TO-Y 3 (少年サンデーコミックスワイド版)

TO-Y 3 (少年サンデーコミックスワイド版)

  • 作者: 上條 淳士
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1991/07
  • メディア: -



TO-Y 4 (少年サンデーコミックスワイド版)

TO-Y 4 (少年サンデーコミックスワイド版)

  • 作者: 上條 淳士
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1991/08
  • メディア: -



TO-Y 5 (少年サンデーコミックスワイド版)

TO-Y 5 (少年サンデーコミックスワイド版)

  • 作者: 上條 淳士
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1991/09
  • メディア: -



ねえ、とおい うたってる?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。