SSブログ

テガミバチ 10 [浅田弘幸作品]


テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 浅田 弘幸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/06/04
  • メディア: コミック


表紙からラグが消えた・・・(笑)。
代わりにぴっちぴちの女子部が登場~v


・・・んんん?・・・あれれれ?
今回アリアさんにしてもザジにしても、心弾で人の過去の映像が出てきましたけど、あれって赤針だけの効果かと思ってた・・・。


〈10巻の目覚めの少年たち〉
●ラグ
あわれびと・・・。
●ニッチ
10巻は怒りマークがオデコに出まくってました(笑)。
ボルトのその後を聞いたあとのニッチの笑顔が可愛いのである。
●アリアさん
死の調べって、とことんガラードさんが嫌いなのね・・・(笑)。
でもってアリアさん、運動神経がほぼないとな?
しっかり者のお姉さんなアリアさんにもそんな落とし穴があったとは。
でもニッチにはラグの500倍の強さと認定されました♪
●ボルト
アリアさんの演奏を聞いて尻尾を揺らしている姿、和むなぁ~。
今も立派なディンゴですね!
●ゴーシュ
眠り姫が目覚めた~!しかもちゃんとゴーシュの表情してる!
でも、ノワールの可能性もあるのかぁ・・・。
●シルベット
良かったね~!!
ゴーシュと話すのって、アカツキ出発前が最後だから、相当久しぶり。
泣き虫シルベットだけど、嬉し泣きだい!
●サンダーランドJr.
ガラードに「何も言うな」と、命令形。ス・テ・キ。
サンダーランドJr.のジュニア時代である飛行船の過去も語られました。
ダーウィンには興味津々だったのね(^w^)。
●ザジ
ちゃんとカベルネを発見!偉いぞ。
●ガラードさん
デレの部分は未だなし。いつデレるんだ・・・。
この人は政府についてどれだけのこと知っているのかなぁ。
●ジールさん
ロダとは違って、狼部分が表に出ているのですね・・・。
●カミユ、セイン、ジャン
三つ子だったのか・・・。


人工太陽は、巨大な胎児・・・?
ラグのお母さんが攫われたこととはどう関わってくるんだろう・・・。
あとラグの左目の謎も絡んでくるのか・・・?
太陽の「オカアサン」という叫びは、ラグの「お母さん」とダブるなぁ。
・・・謎が謎を呼ぶ~!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。