SSブログ

村田蓮爾展 [LAST EXILE]


PRISMTONE RANGE MURATA ANIME WORKS1998-2006

PRISMTONE RANGE MURATA ANIME WORKS1998-2006

  • 作者: 村田 蓮爾
  • 出版社/メーカー: ワニマガジン社
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: コミック


展示会に行き、結局画集を予約してしまいました・・・。
きゃ~。
だって、サイン入りって言うんだもん・・・。
通販でも受け付けているそうなので、気になる方はぜひ・・・!
( → http://www.parco-city.com/mall/shop/shc/99par084


展示会は物品の品ぞろえが豊富でした。
展示の方はというと、画集を先行チラ見せ☆
で、見本として白紙状態の画集が1冊置いてあったのですが、分厚いのなんの!
こりゃあ手元に画集が来るのが楽しみだわ~。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

瓶太郎

コメントありがとうございましたw
届くのが待ちどうしいですね!
by 瓶太郎 (2010-06-05 23:28) 

ハンタ

瓶太郎様

こんばんは!
こちらこそ、コメントどうもありがとうございます。

はい、画集が届くの楽しみです(^▽^)!
発売日が10日予定なので、もう少しの我慢なのであります♪
by ハンタ (2010-06-06 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。