SSブログ

真・女神転生NOCTURNE マニクロ 7 [DDS・デビルサマナー]

久しぶりにマニクロ起動。OPのタイトルバックはいつみても燃える・・・!

ネタバレしておりますのでご注意ください。

ここから ↓ どうぞ。

【再びギンザ】
ニヒロ機構に行ったら、マントラ軍がおりました。
占領して大喜び状態ですね。
オニは「あっけなく崩壊した」なんて言ってるけど、総司令と巫女は行方不明だって。
・・・喜ぶ前に、この2人の重要人物を探さんといかんでしょうに・・・(><)!
でもこの迂闊さがマントラ軍のいいところ。( ←いいところなのか・・・?)
B2へ行ったら、聖とまたこんにちは。
この人の驚きっぷりを見ると、こっちもついつられて驚いちゃうんだよね・・・(^^;)。
キウンとの戦いは、経験値稼ぐのにもってこいなので好き。
わざと違う扉に行って、がっつり稼いできますよ。
中枢部のロック解除に必要な4つのキーラを集め、いよいよ総司令の元へ。
キーラをセットした途端、ターミナルにも悪魔が出現してくるんだもん、総司令って用心深いよなぁ。

本中枢部にて、お久しぶりの総司令・氷川さん。
より一層オデコに磨きが・・・いえいえ、なんでもありません(笑)。
親切にいろいろと世界の説明をしてくれます。
『思想を「コトワリ」として広め、マガツヒを手に入れたとき、神は立ち現れ、世の成り立ちさえも書き換える。この混沌の世界は「創世」を目的として(総司令によって)生み出された』
はい、つまり、世界がこうなった犯人はこの人なのでした。
総司令はニヒロに牙をむいた報復として、ナイトメアシステムを発動します。
・・・イケブクロ・・・!
「君に為し得ることなどなにもない」・・・って、まあ、あっさり言ってくれるじゃないですか、総司令。
オセを残して、再びさようなら、です。
オセって背が高いですね~。回転攻撃もいいわ。
・・・褒めても倒すことには変わりありませんけど・・・(笑)。


~焦土のイケブクロ編へ続く・・・~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鋼の錬金術師 25村田蓮爾展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。