SSブログ

グリムグリモア 三年目の5周目 [グリムグリモア]

とうとう運命の5日目!みんなのお姉さん・リレの独壇場です。

 ↓ からゲームの台詞に触れていますので、未プレイの方はご注意を。

●1日目
「今日のあなたは常軌を逸しています」(シャルトリューズ) : 常軌を逸しているのはシャルトリューズ先生もですよ。
「新入生よ、先生をお手伝いしますわ」(リレ) : 王者の貫録の新入生です(笑)。
「怪我人だぜ?優しく扱えよ」(バティド) : いちゃいちゃしてる~。
「この未練を打ち砕きたいなら」(オパールネラ) : 自虐的だけど、有効な手段・・・(><)。

●2日目
「やめてくれ、意義などと・・・わしには答えられん」(ガンメル) : 人間味溢れる英雄。
「子供がおじいさんの肩を叩いてくれるそうですよ」(アドヴォカート) : この馬鹿にした態度がムカつくのよ(笑)!
「強引な人・・・私は物じゃありませんわ」(アマレット) : お姫様です。
「もう一度約束するわ・・・必要ならいくらでもあげるって」(リレ) : この笑顔が好き。

●3日目
「ね?いったとおりですわ」(マルガリタ) : 珍しくご機嫌です。
「はずれ、単なる学生よ!!」(リレ) : どんなに強くなってもリレのスタンスは学生さん。
「あなたをこんなに苦しめるものが憎い」(ハイラム) : こんなときでもラブロマンス担当。
「でも、ルジェ様は・・・弟子との恋を禁じられた」(オパールネラ) : 嫌がらせだよ~!

●4日目
「アマレット、ここにいるのはわかっています」(シャルトリューズ) : さすがです(笑)。
「私が完成するのに必要でないのです」(アマレット) : 先生、大ショック!
「約束破ったら、私今夜はソファーで寝るからね」(リレ) : こんな脅し文句、今まで聞いたことがありません。
「なんだと・・・なんと言った?・・・ばかな」(カルヴァトス) : もの凄い動揺ぷり。
「ハハハ、いえいえ、何をばかな・・・しかし痛快だ」(アドヴォカート) : そんなにウケるとは光栄です。

●5日目
「なんですって、こんな面白いことを見逃せと?」(アドヴォカート) : 悪魔の好奇心は底なしです。
「そしてこの夜を越えるのよ」(リレ) : 締め括りはリレの言葉で。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。