SSブログ

グリムグリモアの壁紙 [グリムグリモア]

gg_wp6_sm.jpg
グリムグリモア海外サイトにある壁紙のうちの一枚です。
http://www.nisamerica.com/games/grimgrimoire/
うん、可愛い[わーい(嬉しい顔)]
これについて、気になったことをば。


グリモアをプレイした方なら、SDキャラの配置に「・・・ん?」と思われるのではないかと。
・・・というより、わたしが下段のアマレット、バティド、マルガリタ、アドヴォカート先生の並びに「あれ?」と思っちゃったんですよね~(笑)。
ぱっと見だと、アマレットとバティドがいい感じに見えるし(しかもアマレットがバティドを好きっぽく見える・・・!)、マルガリタはアドヴォカート先生に憧れているように見える(だってキラキラしてる・・・!)。

これを見たら、アマレットは「そう」で済むかもしれないけど、マルガリタなんかは「一体どういうわけですの!?」って怒りそうな気がします・・・(笑)。
でもそれはそれで面白いと思ったりもする・・・(^v^)。

リレは可愛いわぁ。
「わたしの大好きな先生と友達です!」ってみんなを紹介してるみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。