SSブログ

無限の住人 25巻 (その1) [無限の住人]


無限の住人 25 (アフタヌーンKC)

無限の住人 25 (アフタヌーンKC)

  • 作者: 沙村 広明
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/09/23
  • メディア: コミック


ぎゃああああ~!
シスタージェネレーターとの連動プレゼントに応募するの忘れた・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

凶の逸刀流入門の場面で久しぶりに鯖人・閑馬・天津祖父の姿が。
鯖人って1巻で死んでいるのに、ひょこっと登場してきますよね。


<25巻の獣人たち>
●万次さん
すごいぼろぼろ。ひどいぼろぼろ。でも主役はこの人なのだ。
●凛
無事に地上へ・・・!今度から「たんぽぽ様」って言わないと(笑)!
●凶
25巻は万次さんと尸良の斬り合いがメインだったけど、凶の言葉も印象的でした。
あと、悔し泣きも。
凶、恰好良い。
●馬
いい仕事しました。
●尸良
イヤ、モウ、想像ヲ超エテマシタ。
●目黒ちゃん
冷や冷やしっぱなしだよ~!
目黒ちゃんが尸良の餌食にならなくて、ほんっと良かった。
結構凶との相性が良いと思う。
●たんぽぽちゃん
ああ、なんて艶っぽい女体でありましょうか。
練造とのやり取りが優しげですけど、一つ一つ理詰めで攻めてますよね・・・(^^;)。
●練造
あれを最期まで見ていたのか・・・。
それが練造の義理の果たし方だったのかな。「また一人になった」って思ったのかな。
「誰をどうしたらいいかわからなくなる」はもっともだと思う。
でも当時の練造は今よりもずっと幼かったし、言わなかった(言えなかった)凛ちゃんも仕方なかったと思う。
今の練造だってまだ子供ですものね。
凶の言葉を胸に、生きてほしいです。
●吐様
屈辱この上ないでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。