SSブログ

真・女神転生NOCTURNE マニクロ 3 [DDS・デビルサマナー]

ギンザで楽しくウィンドウショッピング☆というよりも、BARにしけこむ(笑)。

ネタバレしておりますのでご注意ください。

ここから ↓ どうぞ。

【ギンザ】
ギンザってついうろちょろしちゃうんだよなぁ~。
ニヒロ機構の本部に行ったらペリスに門前払いを食らいました。
ちっ・・・!戦ったらこっちのほうが強いのに・・・(><)!
マダムに慰めてもらうため、BARへ。
イケブクロに行き、ゴズテンノウに会ったらいいとアドバイスをもらいました。
マダムはいい人・・・じゃなくていい悪魔。
イケブクロというとダンテイベントがあった場所だ。
・・・ということは、早速ライドウイベントってこと!?
うひひ~、心が逸りますぞ~♪

イケブクロに行くのには、ギンザ地下道を通らねばなりません。
地下道の、まっすぐにいけない、ウネウネ感が苦手・・・。
ここでマネカタと初遭遇ですね。
洗濯物が手すりに干してあったり、ものすごく生活感があるなぁ。
先に進みたいけれど、悪魔対策のため門番のマネカタは通してくれない。
イケブクロに行くためには、ガラクタ君のお願い事を聞かねばならぬのです。

ってことで、ギンザにリターン!
ロキの部屋で千円札をゲットし、部屋を出たところでトロールとばったり・・・。
「ふんご~」という雄たけびで氷漬けにされつつ、撃退。
まあ、地下道でレベルを稼ぎましたからね~、えへへ♪
ところで、BARに大事な部屋があるってことは、ロキさんとマダムってイイ仲なのかしらん。

千円札をガラクタ君のテガミと交換し、いざ地下道の先へ。
扉をくぐったら、マタドールのお出ましでした。
魔人との戦いは、楽に倒せるときと倒せない時があるので、中々に疲れます・・・。

どんどん先に進んで行ったら、ゾウシガヤ霊園へ。
そこには、泥のカタマリが打ち捨てられている・・・。
これは・・・マネカタか。


~イケブクロ編へ続く・・・~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。