SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 4 [DDS・デビルサマナー]

「葛葉ライドウ対コドクノマレビト」  ( http://www.famitsu.com/comic_clear/
第4話の感想です。

 ↓ からドウゾ。ネタバレしておりますよ。


ものっすごい串刺し状態のライドウ先輩からスタート。
ライドウ、後ろに金髪の青年がいるよ。
前回は綾女さんの機転で切りゆけたようです。
しかし綾女さん、苛めっこ。凪ちゃんの弱点を突いてきた。
でも凪ちゃんには良い先輩がいるので大丈夫♪

そしてライドウ&凪ちゃんで山田源五郎退治開始!
凪ちゃんは山田担当。
和ピクシーが頑張ってる~!
ゲームでなくとも、この二人力を合わせて頑張っているシーンを見れるなんて幸せ・・・(^v^)。
ライドウはフツヌシ担当。
八代目ですって?また気になる先代がでてきた
説教部屋ではどの影の方なのかしらv

ラストシーンは探偵社。
机にどっしり腰掛ける綾女さんもナイスですが、凪が、凪ちゃんがぁ~。
なでなでのプロセスも素敵ではありませんか[わーい(嬉しい顔)]

次回予告に学友は悪魔召喚師とありましたが、可能性は二つ。
1.弓月にビリヤード青年(もしくは仲間)が転入してくる。
2.桜欄に凪ちゃんが転入してくる。そしたら伽耶ちゃんも出てくる・・・?!
・・・多分1ですね(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。