SSブログ

シャングリ・ラ 「口紅無残」Ver8.5 [GONZO系]

shangri-la_logo.jpg
シャングリ・ラ 第8話「口紅無残」の力の抜けた感じの感想です。

 ↓ からになっております。

●紫音の出した紅茶にダメだしする涼子様。涼子様×紫音、久しぶりに見た気がする。
●「今の気分は〇〇よ!」って無茶言うなぁ~(^^;)。
●國子の死刑宣告のニュースを聞き大わらわの武彦に対し、「男はダメね」という凪子様&モモコ。いや、でもこの二人、ちょっと落ち着きすぎよ~。
●「淋しくなんかないんだから」か・香凛ちゃん・・・(涙)!
●モモコ面会に現る。また胸の話か・・・(笑)。
●「生きて生き抜いて生き続けるのよ」ってモモコは言うけど、少女の國子に背負わすにはちょっと重いよね・・・。
●・・・と思ったら、國子って18歳だった・・・!もっと子供かと思ってた!
●あ、そういえば、公式HPのキャラ紹介が更新されてました。
●友香、看守を色で落とした・・・!
●烈音さんに銃を突き付けられながらも國子に「脱走しよう」という友香。度胸あるなぁ。
●烈音×友香、ちょっといいわ~♪
●武彦、「待ってろよ、國子!」ばっかし(笑)。
●「オカマのカンよ!」モモコに言われたら納得するしかない(笑)。
●「よく頑張ったわね」「褒めて褒めて~」母子~。
●日蝕!美邦様だ。ミーコとの再会もあるのかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。