SSブログ

村田蓮爾~illustration work~展 [LAST EXILE]

『村田蓮爾~illustration work~展』に行ってきました!
http://www.gofa.co.jp/art/090529_murata/

 ↓ こんな感じでした♪

●シャングリ・ラ
鉛筆ラフのコピーがたくさんあり、キャラデザの変遷が見れて嬉しかったです。
モモコ&國子の母子図はにんまりしちゃった。
あと、ギーナwithオデン・カデンが可愛いのなんのって・・・!オデン・カデン、商品化すればいいのになぁ。
國子のブーメラン作成記録(?)が気合いが入っていて面白かった(笑)。

●ラストエグザイル
DVDBOXのキャラクター全員集合図はやっぱり良い~(^v^)。
これまたラフ画のコピーが思っていたよりもたくさんあって、嬉しかった~!
DVDジャケットの下絵もあり、ものすごい完成度で驚愕・・・。
特にアレックスとヴィンセント。あれで下絵なんて信じられん・・・。

●青の6号
お宝展示~。
このころのイラストは、今よりも等身が大きかったような気がします。


展示内容は、前半が6日までで、作品を多少入れ替えるそうです。
後半の7日からは「マルドゥック・スクランブル」の原画が登場とのこと。
こ・これも見たい・・・!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。