SSブログ

シャングリ・ラ 「虚構戦線」Ver6.5 [GONZO系]

shangri-la_logo.jpg
シャングリ・ラ 第6話「虚構戦線」の力の抜けた感じの感想です。

 ↓ からになっております。

●擬態装甲を盗まれた責任を取り辞表を出す草薙少尉。困った顔がわんこみたい。
●草薙少尉meets美邦様。物おじしない草薙少尉。度胸あるねぇ~。
●でも美邦様を「それほど可愛くない」・・・だと?許せん。
●草薙少尉の話を聞いて、ミーコはその女の子が國子かも・・・と思わなかったのかなぁ。
●美邦様と少尉の守り刀は同一のもの。國子の刀もおそらくそう。この3人はどういう因縁があるんだろ。気になる~。
●「金がない分オカマは身軽なの」またモモコの金発言がでたよ。
●「太くて固いの」止まらんモモコの下ネタ(笑)!
●「バルブ経済」たぶんDVDには違う単語に変更されていると思う・・・、多分。
●モモコの下ネタでお腹いっぱい(笑)。
●涼子様の衣装、目のやり場に困ります。
●でも涼子様なら、「見たければ見なさい」って言いそう。
●真面目に仕事する涼子様って素敵。でも紫音くんをいじる涼子様も素敵。
●秦さん、頭脳労働メインかと思ったら、体力仕事もするんだ~。
●次回予告の軍服涼子様・・・!きゃ~(≧▽≦)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。