SSブログ

シャングリ・ラ 「超秋葉原」Ver4.5 [GONZO系]

shangri-la_logo.jpg
シャングリ・ラ 第4話「超秋葉原」の力の抜けた感じの感想です。

 ↓ からになっております。

●「何だか張ってきた」って、ミーコは張っても出ないよね(笑)?
●今回のモモコもセクスィであります。今までで一番露出度が高い。
●武彦のお肉がギャートルズ系。どこの世界でもあのお肉は憧れなんだなぁ。
●コンピューターおばあちゃん状態の凪子様。すごいや。
●会議で提案をしたり、ここまで干渉しておいて、國子はまだメタルエイジの一員ではないといえるのかしら・・・。
●涼子様と紫音くんタイム。涼子様のお叱りきた~っ!
●美邦様meets紫音くん。見ている方もドキドキです。
●「涼子様は・・・意地が悪いです。」「涼子様の責めが楽しみです。」し・紫音くん~!?頬染めとる!
●・・・ってことは涼子様と紫音くんって、SとMの需要と供給で合致してるんだ・・・。良かったね~。
●・・・ってことはもしかして、今までの失態は涼子様に叱られるため紫音くんがわざと・・・(^^;)?
●秋葉原の看板に描かれていた「ギーナ」が可愛い。
●「アトラスに秋葉はなかった」お爺ちゃんたち面白い。
●「オカマは金がない分お金を大切にするのよ!」でたっ!モモコの金発言(笑)!
●「年寄りも大事にしてくれ・・・」ほんとお爺ちゃんたち面白い。
●「北条國子のスリーサイズは?」って、モモコってば、なに勝手に國子のスリーサイズを暗号にしてんのさ(笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。