SSブログ

蟲師 10 [漫画]


蟲師 10 (10) (アフタヌーンKC)

蟲師 10 (10) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 漆原 友紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/11/21
  • メディア: コミック


帯コピー:降幕の刻。
「完結」ではなく、「幕が降りるとき」。
どことなくしっとりした感じがして、良いなぁ~(^v^)。


一言感想文。
●光の緒
ゲンの笑顔、とても良い。
●常の樹
96~97ページ、泣きそうになった。村と常にあった、樹のお話。
●香る闇
「この先を見たい」というカオルの果断さが心地よい。でももう既に同化していたのかな・・・。
●鈴の雫
お兄ちゃんが見た最後のカヤの姿が、あの笑顔って切ない。


カーテンコールがあってもおかしくない感じですが、多分、ないのでしょうね・・・。

しかし、このあともギンコの旅は続いてゆく。

ギンコ、行ってらっしゃい。

そして、漆原さん、お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。