SSブログ

葛葉ライドウ対アバドン王 第参章の1 [DDS・デビルサマナー]

第参章「踏まれた神たち」のプレイ記1です。 

ネタバレしておりますのでご注意ください。

ここから ↓ どうぞ。

タイトルからして不穏な感じが漂っております・・・。

百足ヶ路に行く前に、凪ちゃんのセルフ修行に付き合うことになりました。
雑談トークは、あまりにも凪ちゃんがもじもじするもんだから、ちょっと期待しちゃった☆
いかん、いかん、うちのライドウは伽耶ちゃん一筋のはずなのに・・・(笑)!

凪ちゃんは考え込むタイプなんですね。
和ピクシーとのやり取りが、“お姉ちゃんと妹”って感じがして可愛いです。
この二人いいコンビだなぁなんて思ってたら、「アタシにもしものことがあったら、凪のことよろしくのセオリーだよ?」って・・・。
そ・そんな不吉なこと言うのやめてくれ~!
案の定・・・ボス戦で和ピクシーとお別れすることに・・・。
この子、「痛いよぉ・・・」って言いながら、凪ちゃんのこと気にかけてんだもん。
ライドウとゴウトくらい、絆が深かったんだね・・・(涙)。
しばし落ち込みましたけども、このあと凪ちゃんに「ライドウ先輩」と言われ、あっさりドキン[黒ハート]となった我がライドウでした(笑)。
神社でのゲイリンとライドウの会話も面白かったなぁ。
ゲイリン曰く、凪ちゃんは「図にのるタイプ」だそうで。
図に乗った凪ちゃんも見てみたいものです。

そうそう、悪魔合体をしようと思ったら、ヴィクトルに「ちょっと待った~!」をかけられました。
新たな悪魔合体を思いついたといわれ、同意したら、タム・リン+ジャック・フロストがゾンビージュンサになりました。
たしかに高レベルの悪魔でしたが、う~ん、これはツイてたのか、ツイてなかったのか・・・(^^;)。

あと魔人に遭遇しました。こ・怖かった・・・!


~第弐章の2へ続く・・・~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。