SSブログ

グリムグリモアアンケート結果 [グリムグリモア]

8月3日から9月3日まで行ってました、「グリムグリモアで好きなカップルは?」の結果発表をいたします(^O^)!


第1位 : アドヴォカート×リレ (52.3%)

第2位 : バティド×リレ (22.7%)

第3位 : アドヴォカート×バティド (13.6%)

第4位 : アマレット×リレ (4.5%)

第5位 : ハイラム×オパールネラ
       アマレット×アドヴォカート
       バティド×アマレット



アドリレが1位なのは、ここがアドリレ推奨ブログだからでしょうね♪
後半に票が入りだしたのは、バティド絡みのカップルでした。
キャラクターの人気投票をしたら、バティドは上位キャラなのかも・・・?

ご協力いただき、ありがとうございました(^v^)。



 ↓ から、いただいたコメントへ・・・

【アドヴォカート×リレ】
>話が進むにつれ~
5周目最終日の、リレの部屋でのやり取りは萌えますです~(^v^)!
「やっぱり先生についてきてもらえば良かった」というセリフも、初日のリレからは想像もつきません(笑)。

>逆もまた~
リレが「先生好き好き~v」で、アドヴォカート先生が「やれやれ・・・」という感じでしょうか。
でも先生、悪い気はしないでしょうね(^v^)!

>先生がメロメロ~
わたしもメロメロになればいいと思います・・・(笑)。
紳士ぶりながら、リレに振り回される先生って良いなぁ。

>永遠の~
先生からかなり太い矢印が出ているアドリレですね(笑)。
先生はリレをどこまでも追いかけていってほしいです。

【アドヴォカート×バティド】
>アドヴォカート先生好き~
わたしも好きです~!あの口調といい性格といい、良いキャラクターですよね♪
悪魔の姿も見てみたかったなぁ。

>アドヴォ受けが~
あのプライド高い先生を押し倒すのですね・・・!?・・・それも良いかも・・・(笑)。
・・・誘い受という手もアリかな・・・(笑)。

【アマレット×アドヴォカート】
わたしの頭の中では、女王様ちっくなアマレットが浮かんできました(笑)。
アマレットならボンテージ衣装も着こなせると思います(笑)。

【バティド×アマレット】
バティドはシャルトリューズ先生の弟子だから、ホムンクルスに関してはエキスパートですもんね。
体調管理しているうちに、愛情が芽生えたりして・・・?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

SEN

ハンタさん、こんばんは~♪

アドリレ、ダントツの首位ですね。
他の組み合わせもなかなか味があるのですが、やはり王道は強かった。(笑)
ちなみに絵的には、アマリレが――っと、今の発言はなかったことにして下さい。(爆)

個人的に、バディドは結構イイ男だと思うのですが、微妙に押しが弱そうなのがネックでしょうか。
原作ゲームでリレ庇ったりとかもしてるんだけど、エンディング見る限り、友達以上になれそうになかったり……。
逆に、ハイラム君が人気薄なのは――真面目過ぎて面白みがないから、かな?(←ひどっ)
by SEN (2008-09-15 00:03) 

ハンタ

SEN様

こんばんは~。

1位はアドリレでした~。
ここがアドリレブログというのもあると思うのですが、ゲームでの先生のリレへの付き纏いっぷりは、尋常じゃないですもんね~(^v^)。
実はわたしもこっそり一票入れました♪
あ、公式はアマリレだと思いますよ(笑)!

>微妙に押しが弱そうなのが・・・
わたしもそう思います!
リレのために魂を差し出すことはできても、告白はできないなんて、まったくバティドったら・・・v
EDで手紙書いてるひまがあるんだったら、直接会いに行けばいいのになぁ。
でもそうなったらアマレットに阻止されるのかな・・・(笑)?
by ハンタ (2008-09-15 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。