SSブログ

BLASSREITER 「蒼白の騎手」(裏) [BLASSREITER]

21話のおふざけ気味の感想です。
ご注意ください。


それでもよろしければ、「続きを読む」から、どうぞ・・・。


いざ、「楽しく見よう、ぶらすれいたー!」の巻。

●ザーギン様が、やけに美形だ。
●ヘルマン、ほんとデモニアックの力使いこなしてるよなぁ・・・。
●折り鶴に書いてある名前、なぜにカタカナ・・・!?
●ペトラさん、シドウの話の中で「日本政府に情報を・・・」って言ってたけど、つまりスパイだったってこと?!
●ヘルマンの話の途中なのにミサイル打ち込む。ヘルマンの話を無視し、UFOキャッチャー的にジョセフを拾う。ジョセフを拾ったはいいがベッドに放置し、マレクの病室に詰める。そんなアマンダの傍若無人っぷりに笑った。
●おお~、ザーギン、メタモルフォーゼ~!こんな色してたんだ~。
●・・・あれ、この人も青いんだ?蒼白の騎手(ブラスレイター)ってザーギンのことでもあるのか・・・!
●もうなんでこんなにザーギンは強いの~?
●ザーギン様の蹴りを入れるときの「エイッ!」ってかけ声が可愛い。
●やめろ~!立つな、シドウ~(><)!ザーギン様やめて~(><)!
●ザーギン様が、剣を納めてくれた!ありがとう!しかもシドウに良いこと言ってる!ありがとう!
●それにしてもメイフォン食い下がるなぁ~。背中が色っぽい・・・v
●仔メイフォン可愛いなぁ~。
●でもヴィクターが今とあまりにも落差がありすぎて怖い・・・。
●ヴィ・ヴィクター・・・!?え・エグイよ、グロイよ~(><)!
●あまり感情を表に出さないメイフォンが、あんなに、あんなに・・・(泣)。
●前回の予告のザーギン、ヴィクター相手だったのか~。なんにせよ怖いよ~。
●サーシャのモノローグで終わる21話。好きな感じの余韻だ。
●予告の馬が気になる・・・!地面に伏してたけど、まさか死んでないよね・・・(><)?
●ザーギンと馬の出会いの回想シーンでありますように
●瀕死の馬を助けるザーギン→「うま、ザーギン好き~。うま、デモニアックになる~」な展開希望(笑)!
●それにしても、あと3回で終わるのか、この話・・・。
●エレアはどこに行ったの~(><)!ここしばらく見てないよ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。