SSブログ

BLASSREITER 「第四の黙示」 [BLASSREITER]

第18話「第四の黙示」見ました。

まだ放送していない地域もあるので、「続きを読む」に隠します。



ジョセフがやっと動き出したと思ったら、「でやあああぁ~!」や「はぁ、はぁ」くらいしかセリフがなかった・・・。

ジョセフのバーサーカー状態は、ひどいことになりました。
人の心がなくなってしまった。
いや、人の心があるから、苦しいのかな・・・?
ベアトリスは「怒りの高い~」って言ってたけど、ジョセフはたくさんの後悔と恐怖を抱えているように思えます。

さて復活したヘルマンですが、意外とデモニアック形態に順応しているようで。
アマンダを他のデモニアックと見間違うことなく、戦闘してました。
互いに背中を預けながら戦う二人は、たしかに良いパートナー(^v^)。
だけど、ジョセフが絡むとヘルマンは理性が飛びますね~(笑)。
「ウォルフだけは俺達の手で」という作戦が、「あいつ(ジョセフ)だけは俺の手で」に、一瞬にして変わってしまいました。
でも、アマンダの状況が悪くなると退く判断もできたし、やっぱりヘルマンはデモニアック状態と相性が良いような気がする・・・。

シドウさんのバックグラウンドもちょびっと出てきました。
ロッカーに置いてあった写真は、奥さんと子供ですよね。
むふふ~、夫婦愛~v
ちょっと気になるのは、奥さんの車椅子を押しているのが軍人らしき人(秘密警察?)だということ。
・・・もしかして家族をツヴェルフに人質に取られたために、アポカリプスナイツになったってこと・・・?

新キャラというか漫画から出張してきたスノウちゃんは、来週以降活躍しそう。
強いのかな・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。