SSブログ

ぬらりひょんの孫 1 [漫画]


ぬらりひょんの孫 1 (1) (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 1 (1) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 椎橋 寛
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/08/04
  • メディア: コミック


清継くんとゆらちゃんが好きだ~!
「一緒に探そう!」のところは、十数年後の結婚式を見るようだ・・・(笑)。
(「さあ、指輪の交換だ!」な清継くんと「・・・・・・(なんで、こないなことに・・・)」なゆらちゃん)


<はじめましての奴良組+α>
●リクオ(昼)
見かけによらず、無茶しがちなタイプ?
●リクオ(夜)
リクオ(昼)が中学生だから、この人も13歳くらいなんだよね・・・?
●ぬらりひょん
奥さんが気になる。どんなおばあちゃんなんだろう。ついでに息子(2代目)も気になる。
●雪女
つららVer、可愛い。もちろん雪女姿もかわいい。
●青田坊
血畏夢百鬼夜行って・・・。
●鴆
さらしがイイ。鴆という鳥の背景も含めて色っぽい。
●旧鼠
下まつ毛が・・・
●納豆小僧
出番が結構あった。
●カナちゃん
清十字怪奇探偵団にいるのは怖いもの見たさ・・・?
●清継くん
人が寄ってくるってことは、カリスマ性があるのかも。
●ゆらちゃん
ぽや~っとしてるようで強い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。