SSブログ

BLASSREITER 「第四の黙示」(裏) [BLASSREITER]

久しぶりに裏Verを。
18話のおふざけ気味の感想ですので、ご注意を!


それでもよろしければ、「続きを読む」から、どうぞ・・・。


いざ、「楽しく見よう、ぶらすれいたー!」の巻。

●ヘルマンのまんまる模様、なんとかならないものか・・・。
●バーサーカー前のジョセフなら、ヘルマンは勝てる気がする。
●ジョセフを見て我を忘れるヘルマン・・・。やっぱりヘルマンはヘルマンだ!
●シドウとアマンダの関係が良い。まだ出会ったばっかりなのにね。
●羽交い絞めにし、突き倒し、抱き上げる。そんなソードライダー×ボウライダーにときめいた(笑)!
●アポカリプスナイツの「ガシャンゴシャン」って合体音、結構好きだったりする。
●国連列席者が実在の人物に似ていて笑ってしまった。
●ベアトリス、見込み違い2回目。ただ単に見る目がないんじゃ・・・。
●あのベアトリスを片手でうっとりさせる男ザーギン。
●ザーギン様はベアトリスのあの服になんとも思わないのか・・・?
●シドウの家族愛ばんざ~い!夫婦愛ばんざ~い!
●長官、ラスボスかと思ったけど、ここ最近それも怪しいな・・・(^^;)。
●・・・となると、エレアがラスボス・・・?
●スノウちゃん、ガソリンはどこで給油してたんだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。