SSブログ

BLASSREITER 「遠い記憶」 [BLASSREITER]

第13話「遠い記憶」見ました。

まだ放送していない地域もあるので、「続きを読む」に隠します。



OPが新しくなるかと思ったら、いまだ変わらず。
・・・もしやスケジュールが押して、新OPに手が回らない、とか・・・(^^;)?
まあ、ゲルトや2班の面々が見れて幸せですが♪

今回はジョセフの過去話。
ジョセフはああいう経験があったから、マレクを放ってはおけなかったんですね・・・。
一方的に虐げられるのは、見ていてほんとに気が滅入ります。
救いがあるとすれば、神父様とフランツが良い人だったことです。
特に神父様は、ジョセフの心の支え。きっと今でも。
それにしても、金髪を二つにまとめていた女の子、可愛かったなぁ~(^v^)。

若ザーギンはラストに登場。
とても良い人に見えるけど、この段階で既に腹に一物あるのかな・・・?

EDは新しくなりましたね~。
でも画面の隅で、みんなの姿を映すのはよしてくれ~(泣)。
いろいろこみあげてきちゃうよ・・・(涙)。
ところで、教会のステンドグラスの絵が気になります・・・。
四騎士、三騎士、ブラスレイター。
・・・あれ・・・?「ドルアーガ」のウトゥもいる・・・(笑)?
そして頂上にいるのはエレアでしょうか。
まさかブラスレイターとなった者が、エレアの婿になるってオチじゃあるまいな(笑)?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。