SSブログ

BLASSREITER 「黙示録の序奏」(裏) [BLASSREITER]

11話の裏バージョンです。



*ご注意を・・・*

愛はあるけど、ふざけ気味であります・・・。


それでもよろしければ、「続きを読む」からどうぞ・・・。


至って真面目にBLASSREITER大好きなんですよ~。

・・・どうか笑って許してやってくださいませ・・・。



いざ、「楽しく見よう、ぶらすれいたー!」の巻。

●長官はアマンダとヘルマンがザーギンのスパイかと疑っていた様子。んなわけないってばよ!
●空気読む男、アル。アルも元GSG9(ゲーエスゲーノインってこの表記でいいのかな?)、レーネの先輩なのにね。
●ベアトリスの水着姿に心ときめくどころか危機感を覚えてしまう・・・。
●ジョセフ復活~!エレアじゃないと反応しないのね。変な意味でなく(笑)。
●パラディンのデモニアック掃討作戦、美しくない・・・。
●ジョセフのアクションシーンはすごい!素敵!目が回る!酔いそ・OWeEee!・・・失礼シマシタ・・・。
●昔の格好で出てきたベアトリス。なんつー服だ・・・!
●そしてなんつー強さだ!女王様~!
●1班籠城中。・・・君たちは・・・ほんとに(以下自粛)
●隊長が偉そうに語ってますけど、先週のあの様を見ているので、なんとなく・・・ププッ(^w^)!
●隊長、まんまとベアトリスの思うがままに踊ってますな。
●三騎士結集!?どういうこと、長官!
●その衣装もどういうこと、長官!着替えたのね!?
●あれ・・・続く気満々で終わっちゃったよ・・・?このタイミングで総集編なの・・・?
●ある程度カタがついたところで総集編にして欲しかったなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。