SSブログ

BLASSREITER 「陰謀の中で」(裏) [BLASSREITER]

10話の裏バージョンです。今回はまさしく裏でしたね~(笑)!



*ご注意を・・・*

愛はあるけど、ふざけ気味であります・・・。


それでもよろしければ、「続きを読む」からどうぞ・・・。


至って真面目にBLASSREITER大好きなんですよ~。

・・・どうか笑って許してやってくださいませ・・・。



いざ、「楽しく見よう、ぶらすれいたー!」の巻。

●OPでゲルトのレースシーンがなくなったのは、「ゲルトのいない状況に少しづつ慣れていきなさい・・・」というスタッフの優しい心配りなのかしらん・・・。
●最近のブラスレイターは、ヘルマンの暴れる姿を見るとなんか安心する。
●「選りすぐり」なんて大きいこと言うなぁと思ってけど、考えてみたらヘルマン以外はきちんと仕事してるもんね。(ヘルマンにとっては「ゲルト>>>>仕事」!)
●「弁えなさい」ってジョセフに言ってたけど、ベアトリス、あなたの洋服も弁えましょう(笑)。遠目だけど、結構すごい服着てるよね・・・?
●ディーオ(@ラストエグザイル)だ~!!・・・間違えた、レーネさんでした・・・。(ちなみにこんな子→http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/last-exile/chara/deeo2.html
●第3班のパラディン、あんまり美しくないよ~。
●お、予告であった隊長ベアトリスのむふふシーン?
●・・・(゚◇゚;)・・・
●・・・(*゚.゚)ゞ ・・・
●・・・Σ(゚□゚;)・・・
●・・・って、いつまで流してんの!
●あらゆる観点から(笑)、現在「子供に見せたくないアニメNo.1」はブラスレイターですな。しんちゃん軽々抜いたよ・・・。
●顔色変えないベアトリスを見て、なんか隊長が哀れに思えた・・・
●DVDになるとき、シーツが取れてたら恐れ入る。
●馬か・・・。どうあっても馬はマストアイテムなのか・・・
●きっと真面目なシーンなんだろうけど、予告の長官の衣装にちょっと笑ってしまった。

【第10回の注意事項】
ラスト5分は、背後に誰かいないか要確認ですぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。