SSブログ

BLASSREITER 「僕はもう弱者じゃない」(裏) [BLASSREITER]

今までとあるSNSに、BLASSREITERの感想「表」(このブログに載せているもの)と「裏」(ふざけ気味な感想)を載せていたのですが、そのSNSが閉鎖してしまうことになりました。
せっかくなので、裏Ver.もこちらにも掲載します・・・。



*ご注意を・・・*

愛はあるけど、ふざけ気味であります・・・。


それでもよろしければ、「続きを読む」からどうぞ・・・。


本当によろしいですね・・・?







至って真面目にBLASSREITER大好きです~!

・・・どうか笑って許してやってくださいませ・・・。



いざ、「楽しく見よう、ぶらすれいたー!」の巻。

●ベアトリスの左手が・・・!ひ~だ~り~手~が~!
●隊長なすがまま・・・!・・・う~ん、ごっどはんど・・・。深夜放送万歳・・・(笑)。
●・・・って、あれ?ゲルトにはそのサービスなかったぞ・・・。
●アマンダとブラッドのコンビ、良い感じではないですか~(^v^)。
●狙撃班(ブラッドとアル)のユニフォームって、露出高いと思う。
●日本製のバイクは空を飛ぶ。四菱、ぐっじょぶ!
●メイフォン、ごめんなさい。先週わたし、メイフォンがこっそり隊長のコーヒーに、デモニアックの薬混ぜてたのかと思ってた・・・。
●1班って・・・役立たず・・・なの?
●マレク、イエローになっちゃった・・・。イエローは隊長かと思ったのに・・・。・・・カレー・・・。
●マレク、足速い。加速装置も埋め込まれてるのか・・・?
●マレクがジョセフをお姫様抱っこぉ~!?
●マレクは未成年だから、乗り物は自転車かと思ってたよ。
●to be continuedのエレアが可愛かった~。ぷ~って顔してるv
●ヘルマンが出てこないと淋しい・・・。ヘルマンの「ゲルトオォおおおぉ~!」がないと、なんだか物足りない・・・(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。