SSブログ

BLASSREITER 「僕はもう弱者じゃない」 [BLASSREITER]

第8話「僕はもう弱者じゃない」見ました。

まだ放送していない地域もあるので、「続きを読む」に隠します。



ベアトリスの左手(笑)とマレク様の容赦なさっぷりが、とんでもなかった・・・。

隊長は幻覚も見え始め、本格的に異形化が進んでおりました。
そこにベアトリス登場。デモニアックについて詳細に教えてくれます。
人間→デモニアック→「ブラスレイター」という進化が、ベアトリスの目指す新たな世界らしいです。
「ブラスレイター」とは、つまり、出世魚ってこと?ハマチがブリになるようなもん? 
(・・・こう書くと、なんか台無し・・・(笑))
ベアトリスと隊長の太腿の映像が結構長いなぁえっちぃなぁ、なんてこと思っておりましたら、ベアトリスの左手がとんでもないことを・・・!
隊長なすがまま・・・そして陥落・・・。
なんでぃ、ゲルトにはこんなサービスなかったのにぃ~。 ←そういう問題でもない・・・(^^;)

今週真の主役であるマレク君。暗いよ怖いよ淀んでるよ~。
とうとうデモニアックの道に足を踏み入れてしまいました。
頬の傷、涙の跡のようだよ・・・。
いじめっ子3人組に復讐するのですが、そこまで恨み骨髄に徹したのかと、驚くほどの惨憺たる現場を作り上げます。
現場に駆け付けた2班の中に当然アマンダもいるのですが、アマンダはちゃんとマレクだって気付くんですよねぇ。
目と目で通じあう姉弟なのに、でも、・・・もはや遠い。

ジョセフはブラッドの射撃からマレクをかばうんですけど、前半のベアトリスの説明を鑑みるに、装甲が脆いような気が・・・。
ジョセフは他のデモニアックと違うのかな・・・?
最後はマレクがジョセフをお姫様だっこ(!)して現場から逃走します。
ジョセフは生傷が絶えないね・・・。

そういえば、今回はブラッドが今までで一番しゃべってました。
胸にさげている銃弾といい、ブラッドの過去って気になるなぁ~。


・・・ヘルマンが出てこないと・・・ちょっとさみしい・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。