SSブログ

BLASSREITER 「憎悪の果てに」 [BLASSREITER]

第7話「憎悪の果てに」見ました。

まだ放送していない地域もあるので、「続きを読む」に隠します。



今回はどうにもキツい回でした・・・。
払いのけられない理不尽さ、叶わない祈り、届かない声。
こういう現実を目の当たりにした場合、一体どうすればいいのだろう。
マレクの「同じ言葉を話してるのに、あいつらには聞こえないんだ」という言葉が痛かったです。
どうか、ヨハンの魂が天国に行きますように・・・。
それ位、叶えてあげて、神さま・・・。

それにしても・・・あんの、おかっぱ野郎がぁ・・・(怒)!

今までは、マレクが異形化して暴れまくる様を楽しみにしていた部分もあったんですが、今回を見たら「マレクにあの薬を飲んで欲しくない」という気持ちも出てきました。
いじめっ子ぎゃふんと言わせたいけど、異形化を選んだ場合必ずマレクは苦しむわけで・・・。
根底は優しいマレクが苦しむのは・・・いたたまれない・・・(><)。

・・・とはいっても、どす黒いマレクも見たい気持ちも見たいぞ~っていう気持ちもやっぱりあって、でもやっぱり異形化しないで~って気持ちもあって・・・。
・・・ジレンマに陥っております・・・(^^;)。

そういえば、「ヘルマン、腑抜けてないだろうか・・・」と心配しておりましたが、大丈夫でしたね。
意外としっかりしてたんだ。
アルとブラッドも顔だしが増えてきました。この二人、結構好きですv
隊長は・・・ちょっとヤバい感じですね・・・。

ラストで白馬の王子様(笑)が登場しましたが、わたし、ゲルトかと思っちゃいましたよ~(笑)!
現実逃避も甚だしい・・・(^^;)。
これで主要人物は、全員登場したのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。