SSブログ

浅野道場復興会歌舞伎町決起集会 [無限の住人]

「無限の住人」の浅野道場復興会歌舞伎町決起集会に行ってきました。
参加記念として、浅野道場復興会ステッカー&ボールペン をいただきました。
ボールペンにも浅野道場復興会の文字入りです。
凛ちゃん、良かったね♪

原作者の沙村さん、アニメ監督真下さん、脚本担当川崎さん、凛役の佐藤さん、万次さん役の関さん、音響監督中野さん、沙村さん担当編集者井上さん、沙村さんのアシスタントの方が途中参加&途中退場しつつ登壇され、3時間にも及ぶトークショー!
あと1・2話の先行上映がありました。
意外に万次さんが小綺麗でした・・・(笑)。
もっと汚く、臭ってきそうな映像にして欲しい・・・(笑)!


「無限の住人」の放映は、AT-Xにて7月13日24時からです。
公式HPの「映像」で90秒PVが見れますので、興味のある方はぜひ(^v^)。
  → http://mugen.kc.kodansha.co.jp/

オフレコ話が多かったのですが、問題ないかなと思うものを、念のため「続きを読む」に隠しておきます・・・。

トークショーでは、監督がやたらと「変態」を連呼してました(笑)。
10回以上は言ったと思う・・・。
客席に向かって、(ちょっと曖昧ですが)「みんな素晴らしい変態面してますね」、ですって(笑)!
褒めていただき、どうもありがとう(笑)。
最後の締めでは「無限の住民」って言っちゃうし、監督、呑みすぎです(笑)。

「登場人物で恋人・嫁・愛人にするなら誰が良いか」との問いに、沙村さんはALL「飯盛り女」でした。
・・・本当に好きなんですねぇ~。

あと読者代表としてにダイノジが来ていて、なんと沙村さんがエアギター世界一の大地さんと、エアギター共演してました(笑)!
エア・ライティング、笑った・・・!



関さんの万次さんは、なんとなく大きくなったトウジ(@エヴァ)っぽく思えました。
万次さんもトウジもシスコン・・・いや妹想いってとこで似てますな・・・(笑)。
沙村さんは、関さんの万次さんがとても好きだそうですよ。

わたし個人としては、もちっと重い声の方が好みですけど・・・(ぼそり)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。