SSブログ

群青学舎 3 [入江亜季作品]


群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)

  • 作者: 入江 亜季
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: コミック


帯の言葉は、「じゃじゃ馬だって 素敵でしょう 君!」
倒置法がニクイ(^v^)。

アパートの木造具合、農作業の様子、図書館の空間など、相変わらずの背景の美しさにうっとりしました。


一言感想文。
●「赤い屋根の家」
たくさんある奥さんの写真とかラストのページとか、お父さんの愛情はいまだ色褪せてない・・・。
●「続々ピンク・チョコレート」
とにかく春日くん、がんばれ・・・(笑)!
●「薄明」
“薄明”は“薄命”でもあるような気がします。
●「メリー・ガーデン」
野菜の成果がふたりの結婚の成果でもあるんですね。
●「待宵姫は籠の中」
たまりません・・・!賊と姫という組合せ、大っ好きだ~!姫の瞳はビー玉みたいできれいv
●「雪降り積もる」
こういう関係素敵だ。海老取られたり、吐かれるのは嫌だけど(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。