SSブログ

無限の住人 [無限の住人]

「無限の住人」アニメ化・・・! → http://mugen.kc.kodansha.co.jp/

アフターヌーンの表紙に「お待たせ[黒ハート]」ってあるのですが・・・

・・・ハートマークじゃねぇよ(笑)!



 ↓ から、ファンゆえの複雑な心境を・・・。ご注意下さい。

アフタヌーンを見た感じだと、マンガに近いキャラクター絵になってましたね~。
万次さんが小綺麗です。ちょっと新鮮(笑)。

音楽は人間椅子じゃないのかなぁ~。人間椅子ですよね~。人間椅子だろう~!

声優さんも発表になっておりましたが・・・
今の段階でいうと・・・
わたし的には、「・・・う・う~んん・・・??」という感じ・・・だったりします・・・。
決して配役が嫌というわけではなく、有名な声優さんが多くて・・・。
今まで演じられた役の印象が強いです・・・。
わたしとしては、名前のつく役は初めてです!くらいの人でも良かったなぁ~。
「どんな声なんだろう~」と想像して楽しめるから・・・。
ちょっと残念だなぁ・・・。
あ、でも、三木さんの声で「ゲハハハ~!!」とか「まんんじいい~!!」は楽しみ!

まあ、見たらなんやかんや言っててもハマるんでしょうけど(笑)。


・・・と思ったら、放送はAT-X・・・


見れねえじゃねえか・・・!!



ちなみに、万次さんは古田新太さんがいいなぁ、とひそかに思っていました・・・。無謀でしたな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。