SSブログ

あしたの、喜多善男 第8回 [ドラマ]

みずほ vs しのぶ。
喜多さんの知らないところで、喜多さんをめぐる女の戦いが勃発しております(笑)。

小指噛めおじさんと一緒にみずほさんの会社を訪れたしのぶちゃん。
大爆弾発言です。
「二人ともドMだもん」
・・・し、し・の・ぶ・ちゃ~ん!?・・・いやぁ、すごい子だわ・・・(笑)。

しのぶちゃんは「善男ちゃんのしたいようにさせない」ことをしたいらしい。
つまりは「死なせない」。
これって、遠回しのラブコールにも聞こえるよ。



一方、日にちがすぎるほど追いつめられていくリカ。
怖い借金とり・丸山にまたつかまり、今度は自分の手を汚そうと決意します。
あと数センチで喜多さんの体に包丁が、というときに現れたのは平太。
喜多さんを救うと同時に、リカも助けました。
リカを抱きしめる平太。セリフなし・BGMありのシーン。すごく素敵でした。


そういえば、このドラマって方角に関係した名前が出てきてますね。
喜多さん=北
三波さん=南
吾妻さん=東
と、いうことは「にし」さんも出てくるのかな・・・?
・・・もしかしてもう出てきてたかなぁ・・・?

も一つそういえば。
ジョージアで「吉田君!」って言われているのは、もしかして借金取りの俳優さん・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。