SSブログ

グリムグリモア情報収集 [グリムグリモア]

重箱の隅をつつくかのようにグリモアネタを集めるわたし・・・(笑)。
発売から1年近くたちましたが(そうだ、もう時期発売1周年だ~!)、時々ぽろっと出てきますなぁ。


1.ワンダーフェスティバル08冬にリレのガレージキットが発売されたそうです!
   (http://go-to-garage.sakura.ne.jp/alucard01.html
  
  ・・・終わってから知りました・・・(泣)。く~(><)!
  行っても買えなかったろうけど、とりあえず見たかったなぁ・・・。
  画像アップを待つしかないですね・・・。

2.現在発売中の『CONTINUE』にグリモアの名前が・・・!
  ほんとに名前だけです。

3.現在発売中の『ファミ通 増刊号』別冊にグリモアのゲーム画面が・・・!
  ゲーム会社特集の別冊誌で、ヴァニラウェアさんの制作したゲームとして掲載されていました。



「続きを読む」からは雑誌の内容に触れてますのでご注意を!


●『CONTINUE』
07年のベストゲームの中にオーディンスフィアがランキングイン!
わ~い、おめでとうございます(^v^)!
その紹介文の中に、「同時期発売のグリムグリモアとあわせて・・・」という文章がありました。

・・・うん・・・、それでもいいんだ・・・。
例え添え物的な扱いでも、記事を見て人がグリモアに興味を持ってくれるかもしれないもん・・・!

●別冊
リレとオパールネラ先生の授業場面でした。
アドヴォカート先生だったら良かったのにぃ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。