SSブログ

BLASSREITER [BLASSREITER]

わたしはGONZOさん制作の作品が結構好きなんですが(『LAST EXILE』『SAMURAI7』『巌窟王』など)、春放送予定の『BLASSREITER』も楽しみだったりします。

 

http://www.gonzo.co.jp/works/0803.html

 


舞台は近未来のドイツなんですって!
登場人物は孤独や苦悩を抱える少年や青年(ここ、ポイント高し)なんですって!
復讐の道具として悪魔の力を利用する人もいるんですって!

早く放送局・日時が発表されないかなぁ~。

 

【個人的に注目!】
1.キャラデザが恩田尚之さん。
(「TO-Y」のOVAでキャラデザをされた方なので、絵柄は好みに違いない・・・!)
2.チーフライターが小林靖子さん。
(調べてみたら、「仮面ライダー龍騎」でシナリオを書かれた方とか。龍騎は甥っ子との共通の話題作りに(笑)見始めたのに、「これ、大人の方が楽しめるんじゃ・・・」と次第に当初の目的を忘れて見入った作品。「BLASSREITER」もバトルロワイヤル方式らしいので、龍騎アゲイン・・・?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。